>  2007/12/22 (土) 01:04:36        [qwerty]
> > 派遣が忘年会きてんじゃねーよの文字絵大至急(;´Д`)
>     派遣が忘年会きてんじゃねーよ!
>      (  °Д゚)    ( ^Д^)
>   ε=≡ハッハッハ ε=≡ハハハハ             
>                             ヽ(;´Д`)ノ
>    ( ^Д^)   ( ^Д^)               (  )
> ε=≡ハハハハε=≡ハハハハ   ( ^Д^)     ε=≡ノω>
>            ( ^Д^)=≡@@@@
>       ε=≡=≡ハハハハ

こえええええええええええええええええええ

参考:2007/12/22(土)01時04分16秒