> > ロールプレイ重視されると付いていけないし > > ダイス重視でもルール覚え切れなくて付いていけない(;´Д`) > 俺はロードスが流行ったあたりでTRPGにあこがれたけど > 友達がいないので遊んだことありません(;´Д`) > 面白そうだなあとリプレイ読みながら指をくわえていた それでもルールブック買った俺も居るよ(;´Д`)つかオタ仲間はいたけどRPとかちょっとな 参考:2007/12/22(土)01時05分27秒