2007/12/22 (土) 01:07:03
◆
▼
◇
[qwerty]
修学旅行で京都行ったときは嵐山のバレンタインハウスでキーホルダー買ったなぁ(;´Д`) まだ嵐山にはタレントショップが並んでいたりするのかしら