2007/12/22 (土) 01:07:13        [qwerty]
| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|派遣が忘年会来てんじゃネーヨ!! | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
|  |   |=                          =|   |  |
|__|___|    o-o _[__]_          |___|__|
|◎ |  ◎|= (´Д`) (゚Д゚) 《゚Д゚》=|◎  | ◎|
| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   ノ( †)ヽノ( † )ヽノ( †)∥ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
|__|___|=  ||    ||    ||  =|___|__|
                   ジャジャーン!!!
  | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|=   ズゴーン
  |  |   ||ノ   |ベチャ| ヽ(`Д´)ノ
  |__|___||___|__|=へ(   )
  |◎ |  ◎||◎  | ◎|        \
  | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄||へ ̄ ̄| ̄ ̄|
  |__|___||___|__|