| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|派遣が忘年会来てんじゃネーヨ!! | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
| | |= =| | |
|__|___| o-o _[__]_ |___|__|
|◎ | ◎|= (´Д`) (゚Д゚) 《゚Д゚》=|◎ | ◎|
| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ノ( †)ヽノ( † )ヽノ( †)∥ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
|__|___|= || || || =|___|__|
ジャジャーン!!!
| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|= ズゴーン
| | ||ノ |ベチャ| ヽ(`Д´)ノ
|__|___||___|__|=へ( )
|◎ | ◎||◎ | ◎| \
| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄||へ ̄ ̄| ̄ ̄|
|__|___||___|__|