>  2007/12/22 (土) 01:07:34        [qwerty]
> > ロールプレイ重視されると付いていけないし
> > ダイス重視でもルール覚え切れなくて付いていけない(;´Д`)
> 俺はいつまでたってもルール覚えないし前衛しかやらせてもらえない屑人間(;´Д`)

俺は絵を書くのが恥ずかしかったから参加しなかったな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時06分10秒