> > ロールプレイ重視されると付いていけないし > > ダイス重視でもルール覚え切れなくて付いていけない(;´Д`) > 俺はいつまでたってもルール覚えないし前衛しかやらせてもらえない屑人間(;´Д`) 俺は絵を書くのが恥ずかしかったから参加しなかったな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時06分10秒