>  2007/12/22 (土) 01:07:42        [qwerty]
> > 25が境界線だな(;´Д`)
> 個人的には27がボーダーラインだと思う

28歳になったら28がボーダーラインと思うようになるよ

参考:2007/12/22(土)01時06分00秒