>
2007/12/22 (土) 01:07:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 25が境界線だな(;´Д`) > 個人的には27がボーダーラインだと思う 28歳になったら28がボーダーラインと思うようになるよ
参考:2007/12/22(土)01時06分00秒