>  2007/12/22 (土) 01:08:02        [qwerty]
> > ちゃららららヽ(´ー`)ノちゃちゃらららっダダン
> (;´Д`)ヒーヒーホー ホーワジェー アーオージェー ダッダッダッダッ チャラララララララ ジャジャッ

あれがビバリーヒルズのOPとは知らなかった(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時06分57秒