> 2007/12/22 (土) 01:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|派遣が忘年会来てんじゃネーヨ!! | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
> > | | |= =| | |
> > |__|___| o-o _[__]_ |___|__|
> > |◎ | ◎|= (´Д`) (゚Д゚) 《゚Д゚》=|◎ | ◎|
> > | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ノ( †)ヽノ( † )ヽノ( †)∥ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
> > |__|___|= || || || =|___|__|
> > ジャジャーン!!!
> > | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|= ズゴーン
> > | | ||ノ |ベチャ| ヽ(`Д´)ノ
> > |__|___||___|__|=へ( )
> > |◎ | ◎||◎ | ◎| \
> > | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄||へ ̄ ̄| ̄ ̄|
> > |__|___||___|__|
>
> : :
> : :
> : :
> : :
> : :
> .' :
> _.-" :
> _.-" '.
> ..__...____...-" :
> :\_/ :
> : .--" :
> `.__/ .-" _ :
> / / ," ,- .'
> (_)(`,(_,'L_,_______________....______.' <派遣が忘年#$\/0.r
Its!(゚Д゚)
参考:2007/12/22(土)01時08分03秒