>  2007/12/22 (土) 01:09:19        [qwerty]
> > | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|派遣が忘年会来てんじゃネーヨ!! | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
> > |  |   |=                          =|   |  |
> > |__|___|    o-o _[__]_          |___|__|
> > |◎ |  ◎|= (´Д`) (゚Д゚) 《゚Д゚》=|◎  | ◎|
> > | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   ノ( †)ヽノ( † )ヽノ( †)∥ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
> > |__|___|=  ||    ||    ||  =|___|__|
> >                    ジャジャーン!!!
> >   | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|=   ズゴーン
> >   |  |   ||ノ   |ベチャ| ヽ(`Д´)ノ
> >   |__|___||___|__|=へ(   )
> >   |◎ |  ◎||◎  | ◎|        \
> >   | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄||へ ̄ ̄| ̄ ̄|
> >   |__|___||___|__|
> 
>                             :            :
>                              :            :
>                              :            :
>                              :            :
>                              :            :
>                             .'            :
>                         _.-"              :
>                     _.-"                  '.
>     ..__...____...-"                       :
>    :\_/                                    :
>    :    .--"                                 :
>    `.__/  .-" _                               :
>       /  /  ," ,-                            .'
>      (_)(`,(_,'L_,_______________....______.' <派遣が忘年#$\/0.r

Its!(゚Д゚)

参考:2007/12/22(土)01時08分03秒