>  2007/12/22 (土) 01:11:02        [qwerty]
> > 最近絵チャットが閑古鳥のようだな(;´Д`)
> コミケ前はみんな忙しいんじゃないのか
> 終わればまた活気づくよ

今は年末進行だな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時10分43秒