> > 25が境界線だな(;´Д`) > 26歳院生なんだが > 投資に見合ったリターンは期待できないから敗けだと言わざるを得ない。 悪いこといわんが希望が見出せないならとっとと就職せよ 俺の知り合いのドクターは34歳で非常勤講師のみで年収100万くらいだ 参考:2007/12/22(土)01時07分30秒