>  2007/12/22 (土) 01:11:28        [qwerty]
> > 25が境界線だな(;´Д`)
> 26歳院生なんだが
> 投資に見合ったリターンは期待できないから敗けだと言わざるを得ない。

悪いこといわんが希望が見出せないならとっとと就職せよ
俺の知り合いのドクターは34歳で非常勤講師のみで年収100万くらいだ

参考:2007/12/22(土)01時07分30秒