> > 最近絵チャットが閑古鳥のようだな(;´Д`) > コミケ前はみんな忙しいんじゃないのか > 終わればまた活気づくよ コミケに行ってるやつは殆ど絵チャットに居なかったような気がする(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時10分43秒