>  2007/12/22 (土) 01:12:16        [qwerty]
> > 俺もモンメカが大好きだったので憧れた(;´Д`)しかし九月姫キャラがどんなにかわいくても
> > 実際にプレイするのはおっさんだという事に気付いてしまったのでやる機会はもうないな
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006717.jpg

ダークエルフのおっぱいちゃんも嬲りたい

参考:2007/12/22(土)01時10分23秒