>  2007/12/22 (土) 01:12:27        [qwerty]
> > 26歳院生なんだが
> > 投資に見合ったリターンは期待できないから敗けだと言わざるを得ない。
> 院卒はノウガキばっかりで使えないって偏見があるから(;´Д`)院卒って枷つけ
> てるようなもんだからわざと履歴書に書かない奴が多いよ

うちの会社半分以上院卒だけど(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時10分18秒