> > 悪いこといわんが希望が見出せないならとっとと就職せよ > > 俺の知り合いのドクターは34歳で非常勤講師のみで年収100万くらいだ > それはない いんやホントだ(;´Д`)しかも34だともはや就職しようと思ってもかなりしんどいぞ 社会人経験0だからな 参考:2007/12/22(土)01時12分05秒