>  2007/12/22 (土) 01:12:58        [qwerty]
> > 悪いこといわんが希望が見出せないならとっとと就職せよ
> > 俺の知り合いのドクターは34歳で非常勤講師のみで年収100万くらいだ
> それはない

いんやホントだ(;´Д`)しかも34だともはや就職しようと思ってもかなりしんどいぞ
社会人経験0だからな

参考:2007/12/22(土)01時12分05秒