>  2007/12/22 (土) 01:13:04        [qwerty]
> > 院卒はノウガキばっかりで使えないって偏見があるから(;´Д`)院卒って枷つけ
> > てるようなもんだからわざと履歴書に書かない奴が多いよ
> うちの会社半分以上院卒だけど(;´Д`)

漏れの会社漏れだけ専門卒(´ー`)v

参考:2007/12/22(土)01時12分27秒