> > 院卒はノウガキばっかりで使えないって偏見があるから(;´Д`)院卒って枷つけ > > てるようなもんだからわざと履歴書に書かない奴が多いよ > うちの会社半分以上院卒だけど(;´Д`) 漏れの会社漏れだけ専門卒(´ー`)v 参考:2007/12/22(土)01時12分27秒