> > 26歳院生なんだが > > 投資に見合ったリターンは期待できないから敗けだと言わざるを得ない。 > 院卒はノウガキばっかりで使えないって偏見があるから(;´Д`)院卒って枷つけ > てるようなもんだからわざと履歴書に書かない奴が多いよ うちの所9割が院卒なんだけど(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時10分18秒