> > 俺もモンメカが大好きだったので憧れた(;´Д`)しかし九月姫キャラがどんなにかわいくても > > 実際にプレイするのはおっさんだという事に気付いてしまったのでやる機会はもうないな > ああ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006717.jpg 進めシリーズの単行本って出ないの?(;´Д`)この平野耕太と亮太郎とすがわらくにゆき見てると心が落ち着く 参考:2007/12/22(土)01時10分23秒