>  2007/12/22 (土) 01:14:43        [qwerty]
> > 漏れの会社漏れだけ専門卒(´ー`)v
> なんの専門よ?(;´Д`)

情報(´ー`)ITドカタやってます
周りは大卒か院卒

参考:2007/12/22(土)01時14分06秒