>  2007/12/22 (土) 01:15:36        [qwerty]
> > 加湿器が欲しい(;´Д`)オシシメある?
> 超音波の奴がいいよ(;´Д`)過熱式は火傷すると大変だから

ーレージーオーネーラー

参考:2007/12/22(土)01時14分59秒