>  2007/12/22 (土) 01:16:26        [qwerty]
> > 超音波の奴がいいよ(;´Д`)過熱式は火傷すると大変だから
> ーレージーオーネーラー

レジオネラ発生の仕組みって知ってる?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時15分36秒