>  2007/12/22 (土) 01:16:42        [qwerty]
> > うちの会社半分以上院卒だけど(;´Д`)
> 町工場で少年院出ばかりなのか?

ああ(;´Д`)学会に出るのがノルマになってるよ

参考:2007/12/22(土)01時13分33秒