>
2007/12/22 (土) 01:16:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うちの会社半分以上院卒だけど(;´Д`) > 町工場で少年院出ばかりなのか? ああ(;´Д`)学会に出るのがノルマになってるよ
参考:2007/12/22(土)01時13分33秒