>
2007/12/22 (土) 01:17:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 暖簾に腕押しを座右の銘にしている漏れの出番だな(;´Д`) > じゃあ俺も(;´Д`) 漏れも(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)01時16分16秒