>  2007/12/22 (土) 01:17:10        [qwerty]
> > 暖簾に腕押しを座右の銘にしている漏れの出番だな(;´Д`)
> じゃあ俺も(;´Д`)

漏れも(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時16分16秒