>  2007/12/22 (土) 01:17:58        [qwerty]
> > てめえ、本気だせよ(;´Д`)
> だしてます!(;´Д`)

ここはそうはいってねみてえだぜ!(;´Д`)せめて70度超えてみろ

参考:2007/12/22(土)01時05分41秒