>
2007/12/22 (土) 01:17:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > てめえ、本気だせよ(;´Д`) > だしてます!(;´Д`) ここはそうはいってねみてえだぜ!(;´Д`)せめて70度超えてみろ
参考:2007/12/22(土)01時05分41秒