>  2007/12/22 (土) 01:20:50        [qwerty]
> つうか若者住人ごめんね(;´Д`)あんまり楽しいのではしゃぎすぎちゃったかも

若者居なかったりな(;´Д`)10代とかネタじゃないかと疑ってる

参考:2007/12/22(土)01時19分50秒