>
2007/12/22 (土) 01:20:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> つうか若者住人ごめんね(;´Д`)あんまり楽しいのではしゃぎすぎちゃったかも 若者居なかったりな(;´Д`)10代とかネタじゃないかと疑ってる
参考:2007/12/22(土)01時19分50秒