>  2007/12/22 (土) 01:21:53        [qwerty]
> > 結城信輝絵じゃなかったのか?
> https://secure.pmoon.co.jp/new/R_NEWS/img/tel_rystania.jpg
> 違った気がする(;´Д`)

これドラマCD版じゃねーの(;´Д`)劇場アニメ版はもっとファンタスティックチルドレンみたいな絵だった気がする

参考:2007/12/22(土)01時18分53秒