>  2007/12/22 (土) 01:24:12        [qwerty]
> > 若者居なかったりな(;´Д`)10代とかネタじゃないかと疑ってる
> 年齢アンケートしてもネタに走る人ばっかりだしなあ(;´Д`)俺はS52なので同い年はいません

何いってんの(;´Д`)一番多い世代じゃん

参考:2007/12/22(土)01時22分54秒