> > 若者居なかったりな(;´Д`)10代とかネタじゃないかと疑ってる > 年齢アンケートしてもネタに走る人ばっかりだしなあ(;´Д`)俺はS52なので同い年はいません S56年の俺ですら若者UZEEEEEになるからな(;´Д`)もう30まで4年切ってるのに 参考:2007/12/22(土)01時22分54秒