>  2007/12/22 (土) 01:24:28        [qwerty]
> > 若者居なかったりな(;´Д`)10代とかネタじゃないかと疑ってる
> 年齢アンケートしてもネタに走る人ばっかりだしなあ(;´Д`)俺はS52なので同い年はいません

S56年の俺ですら若者UZEEEEEになるからな(;´Д`)もう30まで4年切ってるのに

参考:2007/12/22(土)01時22分54秒