> > 今のほうがもっといいよ(;´Д`)何言ってんだ! > 菅野作曲時代のアルバム2枚目3枚目くらいが至高だったよ(;´Д`) 空の森かな(;´Д`) 鉱石ラジオとかRGBあたりも良いと思うがもう昔(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時22分08秒