>  2007/12/22 (土) 01:25:07        [qwerty]
> > 今のほうがもっといいよ(;´Д`)何言ってんだ!
> 菅野作曲時代のアルバム2枚目3枚目くらいが至高だったよ(;´Д`)

空の森かな(;´Д`)
鉱石ラジオとかRGBあたりも良いと思うがもう昔(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時22分08秒