>  2007/12/22 (土) 01:25:33        [qwerty]
> 中居くんはそろそろ髪をなんとかしないとやばいと思う(;´Д`)

SMAPはもう良いよ(;´Д`)償却しきったよ

参考:2007/12/22(土)01時24分57秒