> > なんか超音波式すごい叩かれてるんだけど(;´Д`) > > http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/6468/kashituki.html > 電気代気にならなきゃスチーム式のほうが良いよ(;´Д`)部屋も冷えないし > 象印なんかのスチーム式は中の水を電気ポットみたいに沸かすタイプだから消費電力凄い > ハイブリッドは蒸発フィルターにカビ生えたりするので良くないな気化式は気休め程度の効果 消去法で会社では気化式使ってるけどイマイチだな(´ー`)象印のやつ買えばよかった。 参考:2007/12/22(土)01時23分57秒