>  2007/12/22 (土) 01:26:18        [qwerty]
> > 菅野作曲時代のアルバム2枚目3枚目くらいが至高だったよ(;´Д`)
> 空の森かな(;´Д`)
> 鉱石ラジオとかRGBあたりも良いと思うがもう昔(;´Д`)

遊佐未森とはどう違うの?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時25分07秒