> > 菅野作曲時代のアルバム2枚目3枚目くらいが至高だったよ(;´Д`) > 空の森かな(;´Д`) > 鉱石ラジオとかRGBあたりも良いと思うがもう昔(;´Д`) 遊佐未森とはどう違うの?(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時25分07秒