> > 万を持して貴殿らの三連休の予定を聞こうかヽ(´ー`)ノ > > 漏れは > > 22:買い物と散髪 > > 23:知り合いのクリスマスパーチーへ > > 24:家で鳥モモでも焼いて食う > 22:仕事(;´Д`) > 23~25朝まで出張(;´Д`) もう寝なさい(;´Д`)遅刻しますよ 参考:2007/12/22(土)01時27分24秒