> > 万を持して貴殿らの三連休の予定を聞こうかヽ(´ー`)ノ > > 漏れは > > 22:買い物と散髪 > > 23:知り合いのクリスマスパーチーへ > > 24:家で鳥モモでも焼いて食う > パーティーって楽しいの? > 行ったこと無いんで分からないよ パーティーと言っても酒を持ち寄って飲み食いするだけだよ(;´Д`) あと知り合いの家は室内犬がいるので愛でてくるヽ(´ー`)ノおなかなでまくる 参考:2007/12/22(土)01時27分46秒