>
2007/12/22 (土) 01:30:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > パーティーって楽しいの? > > 行ったこと無いんで分からないよ > レベル上げするときはソロよりも稼げるよ ROはソロの効率が異常過ぎる
参考:2007/12/22(土)01時29分40秒