>  2007/12/22 (土) 01:30:24        [qwerty]
> > パーティーって楽しいの?
> > 行ったこと無いんで分からないよ
> レベル上げするときはソロよりも稼げるよ

ROはソロの効率が異常過ぎる

参考:2007/12/22(土)01時29分40秒