>  2007/12/22 (土) 01:30:51        [qwerty]
> 万を持して貴殿らの三連休の予定を聞こうかヽ(´ー`)ノ
> 漏れは
> 22:買い物と散髪
> 23:知り合いのクリスマスパーチーへ
> 24:家で鳥モモでも焼いて食う

22:マンションの内覧(来年購入予定(;´Д`)
23:惰眠&ツレと食事
24:買い物&ドライブ

参考:2007/12/22(土)01時26分45秒