>  2007/12/22 (土) 01:31:11        [qwerty]
> > なんか超音波式すごい叩かれてるんだけど(;´Д`)
> > http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/6468/kashituki.html
> 電気代気にならなきゃスチーム式のほうが良いよ(;´Д`)部屋も冷えないし
> 象印なんかのスチーム式は中の水を電気ポットみたいに沸かすタイプだから消費電力凄い
> ハイブリッドは蒸発フィルターにカビ生えたりするので良くないな気化式は気休め程度の効果

うちの研究室はベンタの自然気化式と中国製ハイブリッドがあるが
後者のほうが明らかに過失性能も静穏性も優れてる

参考:2007/12/22(土)01時23分57秒