>  2007/12/22 (土) 01:34:03        [qwerty]
> > 万を持して貴殿らの三連休の予定を聞こうかヽ(´ー`)ノ
> > 漏れは
> > 22:買い物と散髪
> > 23:知り合いのクリスマスパーチーへ
> > 24:家で鳥モモでも焼いて食う
> 22:仕事
> 23:仕事
> 24:仕事
> (´ー`)

休出代でウッハウハだな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時33分38秒