>  2007/12/22 (土) 01:36:24        [qwerty]
> > ミニュってなんですか(;´Д`)
> ハガレンのオチンチンみたいなもんだから気にしなくて大丈夫だよ(;´Д`)

(ノД`、)マジレスください
つうかログ読んで転送してる人かなあってあたりまではわかってきた

参考:2007/12/22(土)01時34分55秒