>  2007/12/22 (土) 01:37:07        [qwerty]
> > ハガレンのオチンチンみたいなもんだから気にしなくて大丈夫だよ(;´Д`)
> (ノД`、)マジレスください
> つうかログ読んで転送してる人かなあってあたりまではわかってきた

みらいのログでも読んでくると幸せになれるかもしれんね

参考:2007/12/22(土)01時36分24秒