>  2007/12/22 (土) 01:37:07        [qwerty]
> > 死滅する前にノーパン喫茶ってとこにいっぺんでいいから行ってみたかった
> まだ普通にあるよ(;´Д`)

あんのかよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時36分03秒