>
2007/12/22 (土) 01:37:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 死滅する前にノーパン喫茶ってとこにいっぺんでいいから行ってみたかった > まだ普通にあるよ(;´Д`) あんのかよ(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)01時36分03秒