> > (ノД`、)マジレスください > > つうかログ読んで転送してる人かなあってあたりまではわかってきた > みらいのログでも読んでくると幸せになれるかもしれんね アドレス変わらなかったっけ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時37分07秒