>  2007/12/22 (土) 01:38:47        [qwerty]
> うんこが苦いって言ってたやつ出て来いよ(;´Д`)今日不慮の事故で味わったけど苦くねえ

どんな味だったのかショウキ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時37分21秒