>  2007/12/22 (土) 01:42:41        [qwerty]
> > アドレス以前にミニュが何なのかしらないみたいだったからさ
> みらいの頃からたまに見てたが何者かは全く知らない(;´Д`)

昨日デスクトップにアイコンがいっぱいあることがわかったよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時40分39秒