> > アドレス以前にミニュが何なのかしらないみたいだったからさ > みらいの頃からたまに見てたが何者かは全く知らない(;´Д`) 昨日デスクトップにアイコンがいっぱいあることがわかったよ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時40分39秒