>  2007/12/22 (土) 01:43:45        [qwerty]
> > みらいの頃からたまに見てたが何者かは全く知らない(;´Д`)
> 昨日デスクトップにアイコンがいっぱいあることがわかったよ(;´Д`)

壁紙がジョジョだったのも解ったな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時42分41秒