>  2007/12/22 (土) 01:44:19        [qwerty]
> > 昨日デスクトップにアイコンがいっぱいあることがわかったよ(;´Д`)
> 壁紙がジョジョだったのも解ったな(;´Д`)

激☆店事件に比べればたいしたことはない

参考:2007/12/22(土)01時43分45秒