>  2007/12/22 (土) 01:46:08        [qwerty]
> > UGって2年前の作品なのか!(;´Д`)
> これみて月曜を迎えてたんだっけか(;´Д`)

全然変わってないよな(;´Д`)俺ら・・・

参考:2007/12/22(土)01時44分38秒