>  2007/12/22 (土) 01:46:37        [qwerty]
> > 5年前とかそんな匂いがしたんだけどなぁ(;´Д`)
> 絶対それくらいの感じだよな(;´Д`)下手すればもっと前

なんとなくプリティーサミーっぽいものを感じる

参考:2007/12/22(土)01時45分30秒