> > 5年前とかそんな匂いがしたんだけどなぁ(;´Д`) > 絶対それくらいの感じだよな(;´Д`)下手すればもっと前 なんとなくプリティーサミーっぽいものを感じる 参考:2007/12/22(土)01時45分30秒