>  2007/12/22 (土) 01:51:45        [qwerty]
> 古谷さんのアドリブのようなものが実に酷すぎる

自分で自分のキャラも汚すのは止めて欲しい(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時50分51秒