> > 数多居る転送班の中でも古い方なのに一番謎の存在だよな(;´Д`) > ヘタレの声は結構いけててhihoがロリコンでワレズ王って事くらいしかわかってないけどな(;´Д`) ロリコンはtvoだろう 参考:2007/12/22(土)01時48分52秒