>  2007/12/22 (土) 01:51:47        [qwerty]
> > 数多居る転送班の中でも古い方なのに一番謎の存在だよな(;´Д`)
> ヘタレの声は結構いけててhihoがロリコンでワレズ王って事くらいしかわかってないけどな(;´Д`)

ロリコンはtvoだろう

参考:2007/12/22(土)01時48分52秒