> > そういえば昔勤めてたバイト先に > > 分数計算や小数点の概念を知らない凄い人が数人居たなあ(;´Д`) > > んで教えてあげようと思ったら > > 「そんなの知ってもしょうがないだろ」って大爆笑してたけど > > 考えてみれば自分の生きている範囲の世界で使わなければ余計な知識だな確かに(;´Д`) > 分数はまだしも小数点は異常だろ(;´Д`) 簡単な2,3桁程度の整数の加減乗除だけできりゃ それなりに仕事できる現場だったし そういう所もあるんだよ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時51分57秒